トップ  > ブログ  > 症状の問屋さんかな

症状の問屋さんかな

           症状の問屋さんですか

 友達の追加申請があり、それを公式lineで受理したら早速予約の問い合わせがありましたので、時間調整をして受付いたしました。

 聞いたことのある方ですが、どの方から聞いたのかと来られた時に聞くと「先日こちらにお世話になった姪っ子に鍼に行きたいのだがと聞いたら、私は昨日行きました。とても気持ちが良くなりましたので、おばさんも是非行かれたら」といわれたそうです。

「どうしたら申し込めるのと聞いたら、ラインの登録を教えていただき早速それをして予約の問い合わせをしたら、この時間を指定いただいたので来れました。和白には一時間近くかかりましたが、ここは10分で来れます」と近くなって喜んでくださる方の一人でした。

 久しぶりですし気にになる症状を聞くと「頭が、首から肩が、腰が、さらに足全体が何となく痛いですので、よろしくお願いします」といわれました。本人に「一つが解れたら、その流れであちこちが次第に解れてきますので、とりあえず今日して欲しいところを探しましょう」ということで<波動診断>で診ていくと=頭部=となりました。

 本人は指の感覚の違いはそれなりに感じていたようです。できればここもという思いもあった感じでしたが、とにかく手からの調整で=ミニ整顔=から始めました。以前和白に来られた時も、スッキリされた顔の感じを喜ばれていましたので、改めて喜ばれました。

 それが済んで伏せた状態で背中から腰・さらに足まで見ていくとアトピー的な皮膚のカサカサ感があり、この状態だから=症状の問屋さん=的な訴えがあったのかと理解して。背面全体に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れてから、まずは=尻押し=をして、水性・膀胱系の自律神経系統の解しをしました。それを受けたことで、久しぶりいい感じですですという気持ちが伝わってきました。

 仕上げの置鍼は前面と診断で出ていましたので頭部を中心に、気になる経絡に刺していきました。それから遠赤ドームの中でゆっくりしていただき、最終的には頭部の三か所の<瀉血>をして、遠赤グッツで筋肉の解しをしていきました。顔の表情がよりスッキリしてきました。

 腰がと訴えていたので最後に=不思議シート=を気になるところに二枚貼ってあげました。するとすぐに反応し「腰の感じが楽になりました」といわれました。
 帰られるとき「行きたいと思ったら車で10分なのですぐに来れます。姪っ子のお陰で早く来れましたので、お礼を言っておきます」と笑顔が見られました。

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057