トップ  > ブログ  > 右腰が痛いです

右腰が痛いです

          右腰が痛いですので宜しく

「右腰が痛いので宜しくお願いします」といわれてこられました。前回のその後の様子を聞きましたがとてもいい感じで過していたようです。グランドゴルフの会長でのプレーやコロナに感染して、ボチボチ手入れをしてもらいたいなと思っていたら、何となく腰が気になってきたようです。

 娘さんに迎えに来てもらってこられましたようですが、今日診て欲しいところはと設定して<波動診断>で診ていくと気になるところでした。反対側では指が反応しないので「今日はここを宜しくお願いします」ということで、まずはベットに伏せて<皇希水・リペアクリーム>を押し入れて、からだの解しをしていきました。

 それが済んで通常の施術をして、伏せた状態で後頭部と背面全体に置鍼をしていき<遠赤の温めセット>で包まって一休みしていただきました。それが済んでから、右腰の気になるところと後頭部から<瀉血>をしました。それをしたことで仰向けになる様子がスムーズにできていました。

 仰向けで<整顔>をしていくと、何となく浮腫んでいた顔がすっきりしてきました。さらに顔の腰のポイントを使って<瀉血>しました。それなりのものが出ていましたが、ベットでの調整で首の矯正、さらに腰をしたら音がしました。本人も娘さんも「これだけずれていたのやね、良かったね」という会話があっていました。

 ベットでの施術が終わり、鏡を見ていましたが「この顔のスッキリ感、首が出てきて、姿勢も良くなりましたね。腰の感じも良くなり、やはり来て良かったです」といわれました。

 母親を迎えに行かれた娘さんが、咳が再々出て苦しそうでしたから<皇希水・リペアクリーム>を後頭部から肩甲骨の間、左右の手の全体に押し入れていきました。それが終わってしばらくしても咳が出なくなっていました。母親が「あれほど苦しそうに咳をしていたのに、手当してもらったら出なくなったのかね」「そうやね」という会話があっていました。

 親を迎えに行かれて、連れて来られ、その流れで応急処置だけで咳が止まったことを喜ばれていました。帰られるときお二人共気持ちよさそうに、会釈して車に乗り込まれていました。

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057