トップ  > ブログ  > 妹さんの勧めで

妹さんの勧めで

         妹さんの勧めで来られました

 10年ぶりにひざが痛いということで来られた方が、自分の状態が良くなったと大牟田にいる姉さんに声を掛けたようです。姉が肩や右膝が痛いという話は、良く聞いていたようですが、それに対して何もしてあげられない状態が続いていたようです。

 今回自分の右膝が随分良くなってきたので「とにかく一度来てみませんか」と話をしたら「あなたの声を聞いて何とか行きたいと思うので、予約入れてください」といわれたようです。本人は大牟田で病院や整骨院に行かれたようですが、もう少しという感じで最近は痛いなりで辛抱していたようです。

 姉さんと娘さんも一緒に来たいということでしたから、予約の時間をゆっくりとって診ることにしました。姉さんを<波動診断>で診ていくと肩と右膝を何とかして欲しいということになりました。何でそれが判るのですかという表情でしたが、指がそれをしっかり感じられたので、事前に気になる右膝に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていき、軽く屈伸をしていくと可動範囲が広くなりました。

 それを確認してもらったら「左の膝よりも楽になりました、妹が言っていた意味が何となく分かりました」と気持ちも乗ってきました。事前の手当てがすみ伏せた状態で<解しのアイテム>をふくらはぎに押し入れていくと、気になっていた肩の痛みが取れてきました。

 伏せた状態での施術が終わって、仰向けで置鍼をしていき<遠赤の温めセット>を使って、からだ全体を温めていきました。ムートンの快さと温めセットとのコラボで、ゆっくりできたようでした。
 最終仕上げとして右膝の気になるところと、頭部・顔のほうれい線からツボを診つけて<瀉血>をしました。

 それをしたらどうなるのかと思っていたようですが「頭がスッキリして、目がはっきり見えてきました。さらに気になっていた膝の痛みが取れました」といわれました。他の器具にもかかって全てが終わって施術後の話をしていくと「うちの主人が気になりますので、今から連絡してみます。都合付いたら予約しますので宜しくお願いします」といわれました。

 送迎担当の妹さんから、帰られてから「兄の予約お願いします」とlineでの連絡がありました。

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057