トップ  > ブログ  > 主人がギックリなのか?

主人がギックリなのか?

             主人がギックリ腰なのか

「主人がギックリ腰みたいになったようですが、何とか診てもらえませんか」と予約のlineがありました。厳しい予約状況の中でしたが、何とか都合をつけてあげました。

 すると朝のlineで「その日まで待てませんようで、何とか今日の朝診てもらえませんか」と問い合わせがありました。事前に予約入れていた方の返信がないので、そちらに連絡して急きょその方を入れることにしました。

 30代の方でしたが、かなりの体格で、腰に手を当てて入ってこられました。先ずは<波動診断>で診ていくと、本人が感じているところで指が反応しました。先ずはベットに伏せてもらって、腰を含め背面全体に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていきました。

 肩は痛いし、ふくらはぎも流れで痛いし、肉付きがいいのでどれほどの感じでいるのか、返事が何となく微妙でしたが事前が済んでから通常の施術で尻押しをしたら、肩が解れたことから返事もいい感じになりました。それが終えて背面に置鍼をして<遠赤の温めセット>で体全体をくるんでいき一休みしていただきました。

 仕上げで臀部から3カ所<瀉血>をしていきましたが、なかなか出にくい場所なのに=あたり=という感じのものが出てきました。ベットでの仕上げとして足のケアーをしていくと、いい感じの感触が出てきて、次のコンセランに行くとき「腰が軽いです」と笑顔が出ていました。

 すべてが終わって、注意事項等の話をしたので少し時間を取って立ち上がったとき「さっきと違ってより腰が軽くなりました。不思議ですねー」といいながら、駐車場で車に乗り込むとき「この姿勢が楽にできるようになりました。これからは少し歩くようにします」と決意の言葉が出ていました。

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057