胸が締め付けられて辛いです(2)
胸が締め付けられて辛いですということで前回来られましたが、帰られてからもそうした状態はほとんどなかったようです。それでいいということではないし、いい状態が続くようにということで、2回目の予約を自分でlineに登録されてこられました。
前回は胸が締め付けられて辛いので何とかということでしたが、今回来られて一連の様子を報告されました。しめつけられる状態がほとんどなく、いい状態が続きました。この状態が少しでも長く続くようにということで2回目の予約を入れられたようです。
顔色も良くなっていましたし<波動診断>で診ていくと、背面を十分に解してから仕上げの置鍼は前面にして欲しいということになりました。前回はふくらはぎを押さえただけで痛がり、その延長線上の肩も凝っていました。今回はそれほど固くなってはいませんでしたので、解すための時間もそれほどかからずに、前面に移り顔の<整顔>で<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていくと、浮腫んだ顔がすっきりしてきました。
置鍼は頭部、胸部を中心に全体にしていきました。胸部は<ラフマの遠赤敷布>を置いて温めていきました。気持ちがよくなってきたのか一休みしていました。仕上げで頭部・胸部・手の火性の心臓の小指から<瀉血>をしました。それをした後「胸につかえが随分楽になりました」といわれました。
その処置が終わり、ベットでの最終仕上げの<筋肉ケアー>を呼吸に合わして、上半身の解しをしていきました。それをしたことで筋肉が解れてきたようで「縮んていた胸が広がってきて、呼吸がとても楽になりました」といわれました。
「病院に行っても胸が広がり、気持ち良く呼吸ができるようにはなりませんでしたが、前回と今回それができるようになってきました。友達がとにかく行って体験しないとわかりませんといわれたことを、私自身が体験できました」と嬉しそうでした。
「次回は今回の感じが少ししにくくなった時に、また予約してくるようにします」といわれました。帰られるときは笑顔も見られ、気持ちよさそうに車に乗り込まれ、挨拶されて帰られました。
メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057