紹介されました
新患の方が来られましたので「どなたの紹介ですか」と聞くと、今離島で教諭をしている方ということでした。いろいろと話すことがありその中で「手のしびれがあり、最初は片方だけだったが今では両方になってきた感じです」と話したそうです。
そうしたら「とにかく田久に行って診てもらったらいかがですか」といわれたそうです。それなりの手当てはしていたようですが、今一つスッキリしないでいたが、その方の人柄とここまで自分は回復して仕事ができるというのも、施術を受けながらの人生談義のお陰ですといわれたようです。
初めてですし<波動診断>で診ていくと、肩甲骨周辺の疲れが出ました。それを指が感じるので不思議そうでしたが「よろしくお願いします」ということになりました。全体的に体が固いし肩こりを含めふくらはぎの腫れた感じがあり<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていくと「何で!」の声が上がりました。
それをすましてから伏せた状態で、仕上げの置鍼をしていきました。体が冷えていましたので全身を温めるという形にして、肩甲骨のところに<ラフマの敷布>を当てていきました。鍼には慣れているのかそれをした後ぐっすり休んでいました。
温めセットをのけたあとは仰向けで<筋肉ケアー>をしていきましたが、先ずは肩と首のところでそれをして手を挙げていただくと「手がこんなに上がるとは何ですか」と気持ちも乗ってきました。そのお陰か「しびれが取れてすっきりしてきました」といわれました。
後は気になる腰や足も解れてきたので「何ですか、こんなに軽くなるのですか」と声はハイテンションになっとてきました。すべてが終わり鏡を見て説明していくと「首の縮こまったのがスッキリし、顔もスッキリしました。何となく姿勢が気になっていました、シャキッとしています」と喜ばれました。
「今まで気になる症状でいろいろと行きましたが、一回でこんなことを体験できました。紹介してくだ去った方が、とにかく行ってみてください」といわれた意味が分かりました。
最後は気が調った状態で、次の転職の時期等を<波動診断>で診ました。本人が「はっきり進路を示していただいたので、早速その態勢を整えていきます」といわれました。
メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057