トップ  > ブログ  > 左半身が何となく

左半身が何となく

         左半身が何となく

 母娘が「娘が左の頭・肩が痛いといっているのですが、話は聞いていたので応急処置は教えていました。何とか時間調整ができたのかlineでの予約が入りました。

 症状を聞くと「左の頭がずっと痛いし、肩も気になり、左半身が最近ずっと気になっています」「思い当たることは」と聞くと取り立ててこれがということもないようでした。
 先ずは<波動診断>で診ていくと、乳から上の左側に気になるという診立てが出ました。さらに今摂って欲しい色合いはと診たら、木性の肝臓の緑のサプリ水性の腎臓の黒・豆となりました。

 今、本人の胎内に新しいいのちが宿っているので、気にはなっているようですが、肉系のものを食べる機会が多かったのが、今はあまり食べたくないといいました。
 それならば以前持って帰られた緑のサプリは、今の症状を少なくするためでしたが、本質的に好きでないので「まだ在庫があります」といわれ、それを入れて飲むのは豆乳がいいとなりました。

 本人に「今摂って欲しいものをあなたのために摂ることは、緑と豆で気になる症状の解決方法になりますよ」と話したら「一挙両得とはこのことをいうのですね」と少し母親の気持ちを感じました。

 左手の方から=ミニ整顔=をしていくと、久しぶりにスッキリした顔になったのか嬉しそうでした。少しふっくらしたお腹になっていましたが、伏せた状態で<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていくと、調整しやすい筋肉の解れが見られました。

 置鍼は伏せた状態で左頭部・肩を中心に刺して=仙人ばさみ=は手は金性の大腸経の人差し指足は土性の人差し指をはさみました。その処置をして腰部を中心に遠赤グッツ等で下半身を温めました。それが済んで左頭部と手足の4点から<瀉血>をしました。

 それをしたことで気になる症状が取れてきて、次第にいい表情が見られ「気になる症状が一気に良くなりました、やはり来て良かったです」といわれました。最後に左足が何かに刺されたのか痒かったので<皇希水・リペアクリーム>を押し入れたら「それなりに良くなったのですが」といわれました。

「その経絡は先ほどした土性のラインで、新妻の気づかい、母親になるための心身とものはパワーアップを図ってくださいというサインですから、しっかり受け止めて対応してください」と話しました。
 見送りに出たら、駐車場には旦那さんが待っていて、降りてこられて「今日はお世話になりました、いい表情になっていましたたので安心しました」といわれて、奥さん乗せて帰られました。

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057