トップ  > ブログ  > 母親だから

母親だから

         母親だからしてあげたい

 80歳代の女性が、体調の気になる方を連れて来られました。その時にムートンしきふの上で横になっていただき感想を聞くと「これいいですね」と発注の依頼がありました。良いことは即行でするということを実践されている方ですから、さすがと感心しました。

 品物が届いたその日はとても冷え込みがあったのに、その上で寝ることができて、朝しきふから離れづらく、いいときに良いものが届いて良かったですとメールが入りました。

 そのご月一回のからだのケアーに来られて、治療室のベットに敷いているうえでの施術を受けることになりました。からだの解しのために背面に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れて、以前と違った温もりの中での浸透にかなり関心を深めていました。

 一通りの施術をして置鍼は仰向けで、何となく気になるところを診ていきました。温もりと置鍼の組み合わせで、今までにない感じで一寝入りされていました。それが終わって顔の目のツボから<瀉血>をしたら「目がはっきり見えるようになりました」といわれました。

 次いで頭部の気になる一点から<瀉血>をしたら、そこから本人自身が今まで感じたことがないほどのものが噴出しました。私はカット綿を次々と変えていきましたが、それが間に合わない感じでの処置をしました。本人が「今までにないような汚血が出たのですね、このムートンの温もりがこんなことにもいい影響が出るということですか」といわれました。

 考えてみたら快い温もりと<解しのアイテム>の相乗効果で、こうした傾向が最近良く見られるようになりました。これも嬉しい施術の妙用ということになります。

 この方との出会いは、母がしていた吸い玉の治療に幼き子供さんを連れてきて受けていました。私の子供たちとも同じ年頃ですから。50数年のお付き合いになります。中学校の先生のときは同僚や生徒たちを良く紹介してくださっていました。

 今でも気になる方を自分の車に乗せて田久まで来られていますが、こうした方たちに支えられて和白で45年経ち、妻が旅立ちしてから田久に新築の家を建てて2年が過ぎて47年目を入りました。
 これから先どれだけのことができるのか、与えられた時間と場所で精いっぱい施術させていただきたいと思います。人を癒して癒されるの実践と妙用を楽しませていただきたいと思います。

 全ての施術が終わり「私の産んだ娘たち3人ともう一人の気になる姉にこの温もりを体験させてあげたいので、手配お願いします」といわれました。かなりまとまった金額になりますが、発注先からセール中ですので皇法サンよろしくと連絡が入った矢先ですのでお互い助かりました。

ご本人から 施術の後からは、からだも良く動き、声楽の勉強も確りできました。夜の睡眠も朝の五時までたっぷり休めてビックリでした。あのたっぷり出していただいた<瀉血>のお陰でしょうね。ありごとうございましたとメールが入りました。

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057