トップ  > ブログ  > 右手・右足のしびれ

右手・右足のしびれ

           右手・右足のしびれ・右手小指の痛み

 初めての方ですし<波動診断>で診ていくと、気になるところがあちこちとあり、とりあえずどこからしましょうかという形になりました。先ずは右手の小指が腫れていて曲げ伸ばしができにくい状態でしたので<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていくと、腫れも減ってきたので曲げ伸ばしの指示をしました。すると本人は不思議そうでしたが、良い方の左手より良く曲がっていました。

 次は右手全体がということでしたから、小指が終わってその対処をしたら「右手が楽になりました」となんとなく、何でですかという感じの言葉でした。右足の方は伏せた状態で背面全体に<解しのアイテム>を押し入れるときに、少し時間をかけて対応しました。

 次第に軽くなったり、動きやすくなったのに、その感想もなくだまって施術を受けられるので「いわれた症状のところの施術をしましたが、軽くなりましたとかの感想はないのですか」とあえて言いました。すると本人は驚いていましたが、そんな会話もない状態で生活しているのかと思いました。

 事前でかなり解れてきているのは本人自身は体感しているはずですが、なぜか言葉として出ない感じでした。そこで肩の痛みを<解しのアイテム>をふくらはぎに押し入れて感想を聞くと「楽になりましたが、何でそこがここと関係があるのですか」といわれたので「何でか判りませんが、私はこの施術を47年してここまできました」といいました。

 解しが終わったので仰向けで置鍼をしていき、気になる右手の小指には少し多めに鍼を刺して<遠赤温めセット>に包まって一休みしていただきました。それが終わり小指から<瀉血>をしましたが、それなりのものが各関節から出ていました。

 ベットでの施術が終えて、コンセランにかかり、それが終わって歩き始めたら「右足が軽くなり歩き易くなりました。小指も曲げやすくなっています、こんな体験はしたことがなかったので」と感想をいわれました。帰られるときは気持ちよさそうに歩かれて、挨拶されて車に乗り込まれました。

 

 

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057