両ひざが痛いですので なんとか
定期的に来られていましたが、今まで勤めていた介護の仕事を止める決意をして相談したら了解されたようですが、長年の疲れが一気に出てきたのか「両ひざが痛くて曲げることができません」状態で来られました。
入ってきたとき何となく縮こまって「どうしましたか」とつい一言掛けたくなりました。これは「病と縁切りのお祓いしてもらう時期が来ているのかと思ったようです。そのために友だちに頼んで「今日の日にお祓いと施術という」設定で来られたようです。
お祓いの儀式も連れて来られた方が、神前での保証人になっていただき、正坐は無理でしたが椅子に座って無事に儀式は終わりました。それが終わって一服してお茶をいただき施術に入りました。
背面に<皇希水・リペアクリーム>を確り押し入れていき、前半の施術を終えました。
これが済んで両膝の<筋肉ケアー>をしていくと踵が臀部に付くようになりました。仰向けで解しのアイテムを前面ら入れていき、特に腫れた膝のところは少し時間を取って押し入れてが置鍼をしていきました。膝のところは<ラフマの敷布>をあてて、深部を温めました。
置鍼を終えて<筋肉ケアー>を先ずは肩・首と手からしていきました。それをしていくと軽くなっていく状態を本人が感じていました。最後にひざのケアーしていくと曲がる角度が随分良くなってきました。天井に向けて足を上げて蹴られる状態を診ました。
ベットでの施術も気持ち良くでき、降りて床を歩いていましたが「軽くなり。曲がった膝が何となく伸びた感じになりました」といわれました。全てが終わりトイレにケアーのパイプがあるので、広い空間を使ってスクワットをしたようです。家でしたことがないようですが「スクワットが30回で来ました。膝が伸びた感じになり背がスッキリしてきて、少し目線が違います」といわれました。
腫れていた膝にしわが見られ、縮こまった肩がスッキリしてきて「今日はいろいろとありがたいことをしていただき、これからの人生を大いに楽しみます」と希望がそこまで行っていました。
メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057